人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳いだ!泳いだ!泳いだ!

昨日も綺麗に姿を見せてくれたMt.富士058.gif


そして、

車から降りて写真を撮る人々。
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_22574942.jpg
あ、自分たちだった。

ジーフーのメーシャーの時間037.gif


昨日も前日から引き続きのおふたり072.gif

ということは、

かなこ、いっぱい泳ぐ。
かねこ、ウミウシ探す。


泳ぐの大好きゲストさんは、雲見で20年も潜っているので、
コースはお聞きしたリクエストで決まりますが、
次はどんな長距離ドライブコースが来るのか、ドキドキもんです042.gif


やっぱり登場、グーグルマップさん071.gif

前日のコースに追加しました。
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_23013485.jpeg
リレー成功049.gif
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_23011511.jpeg
この線の長さの違い!今日も驚きです!

相容れないダイビングスタイルとはこのことか。
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_22575024.jpg
グンカンエントリーでアカエイを見たあと、湾内を回って、三競を目指します070.gif

ガンガン泳ぎます!!
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_22575065.jpg
漁礁まで来たところで、牛着岩とさようなら〜029.gif
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_22581030.jpg
漁礁は、漁礁らしく魚が根付いて群れてます066.gif
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_22581044.jpg
なんだか、ヒラメをたくさん見ました!
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_22581095.jpg
1本目は三競にぶつかり、さらに南下したところでエキジット。

2本目はその続きから。
三競から牛着岩に戻り、小牛&大牛を1周してブイで上がります049.gif

ガンガンがっつり泳ぎます!!

小牛の洞窟の前では、キビナゴきらきら072.gif
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_22581119.jpg
と来れば、カンパチ&ワラサの捕食シーン!!
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_22581195.jpg
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_22581151.jpg

見応えある光景ですが、先へどんどん進みます071.gif

湾内に戻ったところで、金子チームと合流018.gif

この日、200本記念ダイビングのゲストがいたので、一緒に写真を撮ってきました016.gif
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_22574809.jpg
おめでとうございます!!016.gif


ランチは井むらさんで「ぶっかけとろろうどん」をいただきました011.gif
泳いだ!泳いだ!泳いだ!_e0356332_22574872.jpg
今日から、世を偲ぶ仮の姿のOLの仕事始め。

さぁ、今年も二足のわらじで頑張ろう!017.gif066.gif




by 319kana | 2017-01-04 23:36 | diving
<< ひまわりニコニコ雲見! 泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ! >>