人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜からチャリ通!

1週間のうち、体力的に一番消耗している月曜日154.png

さすがに、月曜からチャリ通勤はキツいなぁと思っていたのに、
朝になったらすっかり自転車気分になっている私128.png114.png

電車に乗ってしまえば、正直ラクなのに、
必死に自転車をこいでいる自分ってすごいな、と自分で思う(笑)

乗ってしまえば、
気持ちいいし、体を動かしてリフレッシュになるので、
やめられないんですけどね126.png169.png


ただ、悩ましいのが上り坂のツラさ143.png

そこで、遠回りでも坂がなさそうなルートを開拓してみようと思って、
昨日の帰り道に冒険してみました!
月曜からチャリ通!_e0356332_12272590.jpg
国立劇場のわきから、
月曜からチャリ通!_e0356332_12270660.jpg
皇居を時計回り。
月曜からチャリ通!_e0356332_12282607.jpg
ランナーがいっぱいいる皇居のまわりを走り、千鳥ヶ淵を九段方面へ。
月曜からチャリ通!_e0356332_12284424.jpg
しかし、このあたりで問題が!!144.png

たしかに若干、坂は少ないかもしれないけど・・・


皇居と千鳥ヶ淵で、大量の羽虫が顔面に直撃するので、このルートは却下149.png149.png149.png

やっぱり、グーグルマップの最短ルートがいいんだなぁ172.png171.png


by 319kana | 2017-05-24 12:47 | 日常
<< タコスのハッピーアワー(*^ω^*) ズパゲッティ2作目(*'... >>