人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と魔法の王国!ディズニーランド♪

夢と魔法の王国に行ってきました113.png
夢と魔法の王国!ディズニーランド♪_e0356332_21514675.jpeg
ディズニーランド162.png

夢と魔法の王国!ディズニーランド♪_e0356332_21502555.jpeg
もうクリスマス色に染まっています127.png一気にクリスマスを感じました177.png
夢と魔法の王国!ディズニーランド♪_e0356332_21511035.jpeg
ミニーちゃんの耳なんかもつけちゃったりして127.png
夢と魔法の王国!ディズニーランド♪_e0356332_21453045.jpeg

朝のオープン前から気合入れて並んで、開園と同時に人気アトラクションにダッシュして、


なんて、

昔のようにヘトヘトになるまで全力ではしゃいだりしないので、

平日でそんなに混んでもいないし、まったりと遊びます110.png169.png


今や、アプリでアトラクションの待ち時間も一目でわかって、
無駄に移動せずにも済むし、便利になりました!

ちょっと残念だったのが、
2020年にオープンする美女と野獣のエリアは大きく工事中で、
囲いの向こう側のクレーンなんかも見えちゃってて、夢から覚める感じ144.png
夢と魔法の王国!ディズニーランド♪_e0356332_21522732.jpeg
夜はシンデレラ城のプロジェクションマッピング124.png173.png
これを楽しみにしてました113.png
ショーが始まる2時間ほど前から場所取りをするという気合です114.png165.png

その前に花火177.png
夢と魔法の王国!ディズニーランド♪_e0356332_21531975.jpeg
花火もいい場所で見られたので最高でした113.png

さて、いよいよです!!
絶対ムービーに収めようとiPhoneを構える164.png
でも、肉眼で見たいから、顔は前へ。

一応ちらっと画面を確認。

んんっ!?なんか暗い。

めっちゃ指入っとるやないかー136.png

指を入れてしまうという失態を犯すも、
すぐにどかし、最初以外はちゃんと撮れたので、通勤時間などに見て夢に浸ってます162.png
夢と魔法の王国!ディズニーランド♪_e0356332_21534952.jpeg
夢と魔法の王国!ディズニーランド♪_e0356332_21542904.jpeg
2時間場所取りした甲斐ありました128.png


最後にスペースマウンテンでひと叫びして、
夢と魔法の王国!ディズニーランド♪_e0356332_01070870.jpeg
名残惜し見ながら、
夢と魔法の王国!ディズニーランド♪_e0356332_22052557.jpeg
ただいまー!
夢と魔法の王国!ディズニーランド♪_e0356332_22111122.jpeg
って、こんなところに住めたらいいな129.png

このあともふざけた写真を撮って結局はしゃぎましたが、ここでは伏せておきます125.png
夢と魔法の王国!ディズニーランド♪_e0356332_21554270.jpeg
楽しい夢のひと時でした162.png

今夜もシンデレラ城のムービーを見ながらおやすみなさい152.png169.png

by 319kana | 2017-11-16 23:26 | 日常
<< ちょっと早めの忘年会( ^ω^ ) 鍋が恋しい季節に >>