ちょっと早めの忘年会( ^ω^ )

今日はアイダイブ忘年会101.png177.png

忘年会というにはまだちょっと早いから、お疲れさま会かな164.png

その前に、モルディブ帰りの店長と車で松崎入りしたので、途中の沼津で「ラーメン猪のしし」へ123.png
e0356332_20463575.jpeg
とんこつラーメンを食べました!
私好みの太めのちぢれ麺がよかったです104.png
e0356332_20471827.jpeg

そして、夜は金子夫妻と3人で松崎町の「久遠」さんに行ってきました111.png
目的はお寿司を食べることです165.png
e0356332_20461094.jpeg
まずは塩鰹サラダ169.png
西伊豆名物の塩鰹がかかったサラダです!
e0356332_20435155.jpeg
土鍋でグツグツ、牛すじ煮込みもトロトロで美味しかったです110.png
e0356332_20450110.jpeg
続いても牛肉113.png
ステーキもいっちゃいます165.png
e0356332_20451922.jpeg
いよいよ、お目当てのお寿司162.png
e0356332_20454201.jpeg
真鯛、鮪、金目鯛、黒ムツ、カンパチの握り111.png

巻物も来ました!
e0356332_20444461.jpeg
わさび巻きがつーんと刺激的!!
穴子がふわふわで美味しかったなぁ113.png

美味しいステーキとお寿司が同時に食べられちゃうなんて幸せな贅沢でお腹も大満足、モルディブツアー報告も聞けて、楽しい会になりました110.png167.png

今年はシーズンは終わりのんびりモードになりますが、来シーズンもますます頑張ってみなさまに雲見を楽しんでもらいたいです!!

とりあえず明日は雲見かな〜田子かな〜
朝判断で潜りに行ってきます101.png

[PR]
by 319kana | 2017-11-18 20:49 | 日常
<< 俺の会!(*⁰▿⁰*) 夢と魔法の王国!ディズニーランド♪ >>