人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و

ダイバーだけで集まる美味しい焼肉と日本酒飲み放題の会があるよ!

と、お誘いと受けて行ってきました113.png167.png

20人以上の貸切専門のお店で、さらに場所が我が母校の小学校の真ん前ときたら、行くしかないです110.png164.png

「肉と日本酒」というお店、こんなに近くにあったのに知りませんでした150.png


グラスからしてイケてる103.png162.png
ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و_e0356332_18343269.jpeg
本日のお品書きがこちら〜124.png
ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و_e0356332_18341886.jpeg
これが塩焼肉の5人分!!
サイコー過ぎる114.pngこの厚さと霜降りと172.png
ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و_e0356332_18345752.jpeg
順番通り、30日間熟成の牛タンから焼き焼きスタート169.png169.png
ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و_e0356332_18353956.jpeg
同時に日本酒も飲み始め!!
ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و_e0356332_18361207.jpeg
60種類もの銘柄が飲み放題なので、欲張ると大変129.png
ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و_e0356332_18362355.jpeg
こんな感じでお店の人がオススメを持って来てくれるので、どんどん飲みたくなっちゃいます111.png
ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و_e0356332_18363399.jpeg
実はこの会、開始が昼の12時114.png
ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و_e0356332_18364522.jpeg
昼間っから続々と来る日本酒を堪能しまくり113.png
ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و_e0356332_18370196.jpeg
おっと、ボトルの写真ばっかりになって来たので、まだあるけどこの辺でやめておきましょう128.png
ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و_e0356332_18371173.jpeg
お肉は全部こだわりの黒毛和牛というだけあって、どれも本当に美味しい〜162.png

とろける柔らかさ〜162.png

溢れる肉汁〜162.png
ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و_e0356332_18355368.jpeg
塩焼肉でもだいぶお腹がいっぱいになって来たけど、続いてタレ焼肉もどーん!!
ダイバーと集まる肉と日本酒の会٩( ᐛ )و_e0356332_18352489.jpeg
さらには、牛丼とカレーが食べ放題という胃袋崩壊メニュー103.png

焼肉に牛丼って、聞いたことない組み合わせです106.png

さすがの私でも、牛丼に辿り着けないほど満腹になってしまったことが悔やまれる136.png

牛丼めちゃめちゃ美味しそうだったなぁ。。 


それにしても、食べた食べた!飲んだ飲んだ!129.png
本当に美味しい焼肉と日本酒たちでした165.png165.png


最後にちょろっと雲見&アイダイブの宣伝をさせてもらっちゃったりなんかして、
楽しいダイバーの会が終わりました106.png


焼肉は終わりだけど、ちょー満腹なこの後に女子だけの"ひみつ"のデザートタイムへ。。。162.png

by 319kana | 2018-03-19 00:53 | 日常
<< ひみつ堂のかき氷(´∀`*) オーベルジーヌ!! >>