人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なので(´∀`*)

桜も散った今さらですが、春ですねぇ179.png179.png

フレッシュな新入社員とか、大きいランドセルを背負いながら頑張って歩いてる小学一年生とかを見ると春だなぁって思います110.png

あまり私には関係ないけど、なんだかそわそわする季節126.png


今年、私がした春らしいことと言えば・・・

春なので(´∀`*)_e0356332_21171757.jpeg
あれー?
春なので(´∀`*)_e0356332_21173299.jpeg
ロバさんのアングルが決まらないなー
春なので(´∀`*)_e0356332_21175211.jpeg
これかなー?
春なので(´∀`*)_e0356332_21193239.jpeg
ロバのアングルはどーでもいっか!


とにかく、ロバの存在感が気に入った、松崎町の畑に植えられたアフリカキンセンカとか、
春なので(´∀`*)_e0356332_21165787.jpeg
リバーカヤックで眺める桜でした110.png
春なので(´∀`*)_e0356332_21131194.jpeg
雲見でダイビングしたあとに春を大満喫113.png178.png
春なので(´∀`*)_e0356332_21155994.jpeg
雲ひとつない青空に、桜、山、菜の花のコラボ164.png
春なので(´∀`*)_e0356332_21153880.jpeg
まったーり最高のひと時でした124.png
春なので(´∀`*)_e0356332_21161330.jpeg
春なので(´∀`*)_e0356332_21195763.jpeg

そんな春の訪れを感じたので、私はまた自転車通勤を再開してみたって話です114.png

ここは、例のオーベルジーヌのお店がある四ツ谷の交差点103.png
春なので(´∀`*)_e0356332_20490951.jpeg
気候的には自転車日和174.png169.png
ここは、一番好きな場所の迎賓館と奥に国会議事堂178.png
春なので(´∀`*)_e0356332_20492368.jpeg
頑張ってこいで45分はかかるので、かなりいい運動です119.png166.png
春なので(´∀`*)_e0356332_20493572.jpeg
やっぱり遠いからいつまで続くかなー!?105.png

これを機にこのゆるゆるブログももうちょっとやろうと思うけど、いつまで続くかなー!?105.png

by 319kana | 2018-04-10 23:44 | 日常
<< 初の運転免許更新(゚∀゚) ひみつ堂のかき氷(´∀`*) >>