人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の運転免許更新(゚∀゚)

そういえば、

初!運転免許証の更新をして来ました164.png


もう2年、という様な、

まだ2年、という様な。


周りからは、もう2年経ったんだ!と驚かれますが、

私からしたら、教習所に通い始めた後にも濃厚な出来事がいっぱいだったので、
もっと昔のことに感じます。


まぁ、ですが、いまだにろくに駐車とかできないので、

それでもう2年かよ!

というのが正しいですね105.png


自動運転がもっと発達することを願うばかり103.pngw



でも、免許を取ろうなんて考えてもいなかった私が、

お客様を送迎したり、自宅から雲見まで片道200キロの道のりを自家用車で行ったり、
時には、自家用車の修理中の代車にベンツを借りて雲見に行くとかするなんて、

想像もしていなかったことです146.png

イントラになろうとしてなければ、確実に運転免許も取ってないですからねー119.png


あっ!
駐車以外は特段問題ないはずなので、安心してください103.png

(運転下手くそマーク(初心者マーク)をつけて、送迎していた頃よりは全然いいでしょう128.png


とりあえず、ようやく緑色から青色にレベルアップしましたよ!

免許証は、特に代わり映えもなく、面白みもないフツーなやつです128.png168.png
初の運転免許更新(゚∀゚)_e0356332_21470960.png


by 319kana | 2018-04-11 17:48 | 日常
<< 母娘旅(*´꒳`*) 春なので(´∀`*) >>